Feel so good!

「最高」じゃなく「最好」な人生を。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ちょっと待って!それでもあなたは就職しますか!?

こんにちは! 社会の歯車ことよっしぃです! 今回は、来年度に就活を控えている 就活生に向けてお話していこうと思います。 「なぜ、就職をするのか?」 就活生の皆さんはお答えできますか? 生きていくため。 自分の夢のため。 その企業でやりたいことがあ…

人間関係に悩んでない?2-6-2の法則で生きるのが楽になる!

みなさんは人間関係で悩んだことはありませんか? 今回は「ある法則」を取り入れると生きるのが楽になる方法を紹介しています。 ぜひ活用してみてください!

上京勢に言いたい!「生まれも育ちも東京でも、東京のこと何でも知ってるわけではないぞ」っていう話

「都民だからって、東京のこと何でも知ってると思うなよ!」 そんな心の叫びを連ねました。 都民(僕)は以外とポンコツです。

【旅ログ】九州旅行おすすめスポット in 宮崎

筆者が学生時代最後に訪れた、九州旅行オススメのスポットをご紹介! 今回が最終回となります! 第三回宮崎編では、有名観光スポットからあまり知られていない魅力まで筆者目線でお届け。 旅行のプランや各スポットの注意点についても紹介しています。 これ…

【旅ログ】九州旅行おすすめスポット in 大分

筆者が学生時代最後に訪れた、九州旅行オススメのスポットをご紹介! 第二回大分編では、超有名観光スポットから宿泊先の魅力を筆者目線でお届け。 旅行のプランや各スポットの注意点についても紹介しています。 これから大分へ行くかたは是非ご一読ください…

【旅ログ】九州旅行おすすめスポット in 福岡

筆者が学生時代最後に訪れた、九州旅行オススメのスポットをご紹介! 第一回福岡編では、郊外から繁華街までその魅力を筆者目線でお届け。 旅行のプランや各スポットの注意点についても紹介しています。 これから福岡へ行くかたは是非ご一読ください!

【開設の挨拶】好きなことで生きていく

ブログ開設にあたって、その動機について書き連ねている記事。 終始ラフな口調でお送りしています。 皆さん、よろしくお願いいたします。